WEKO3
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地域マーケティングの理論と実践に関する一考察
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
K28220301 (506.1 kB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2022-03-11 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 地域マーケティングの理論と実践に関する一考察 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | A Study of Theory and Practice in Regional Marketing | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 地域活性化 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 地域マーケティング | |||||
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主題Scheme | Other | |||||
主題 | 地域ブランド | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 地域ブランディング | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
伊部, 泰弘
× 伊部, 泰弘× IBE, Yasuhiro |
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書誌情報 |
新潟経営大学紀要 巻 28, p. 1-14, 発行日 2022-03 |
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ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 2436-1100 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 新潟経営大学 | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 論文(Article) |