WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "4d4a277d-70c4-4df0-8264-00ca2c01b041"}, "_deposit": {"created_by": 2, "id": "344", "owners": [2], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "344"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:numcjc.repo.nii.ac.jp:00000344", "sets": ["56"]}, "author_link": ["1815"], "item_4_biblio_info_10": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "2005-01", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicPageEnd": "106", "bibliographicPageStart": "29", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "中越企業の中国・アジア市場開拓研究 : 地域国際ブランド戦略の課題"}]}]}, "item_4_description_18": {"attribute_name": "フォーマット", "attribute_value_mlt": [{"subitem_description": "application/pdf", "subitem_description_type": "Other"}]}, "item_4_description_45": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"subitem_description": "テクニカルレポート", "subitem_description_type": "Other"}]}, "item_4_publisher_36": {"attribute_name": "出版者", "attribute_value_mlt": [{"subitem_publisher": "ボーダレス経営研究"}]}, "item_4_version_type_19": {"attribute_name": "著者版フラグ", "attribute_value_mlt": [{"subitem_version_resource": "http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85", "subitem_version_type": "VoR"}]}, "item_creator": {"attribute_name": "著者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "蛯名, 保彦"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "1815", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_date", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2019-12-18"}], "displaytype": "detail", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "2011_3_niigataum1_07.pdf", "filesize": [{"value": "7.1 MB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_free", "mimetype": "application/pdf", "size": 7100000.0, "url": {"label": "2011_3_niigataum1_07.pdf", "url": "https://numcjc.repo.nii.ac.jp/record/344/files/2011_3_niigataum1_07.pdf"}, "version_id": "8fe28bf3-e475-4260-a4cc-64893eef1d6e"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "technical report", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_18gh"}]}, "item_title": "第二部 : 市場獲得型ビジネスモデル支援と産学官協力 : 中越企業の中国・アジア進出を中心にして", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "第二部 : 市場獲得型ビジネスモデル支援と産学官協力 : 中越企業の中国・アジア進出を中心にして"}]}, "item_type_id": "4", "owner": "2", "path": ["56"], "permalink_uri": "https://numcjc.repo.nii.ac.jp/records/344", "pubdate": {"attribute_name": "公開日", "attribute_value": "2012-04-06"}, "publish_date": "2012-04-06", "publish_status": "0", "recid": "344", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["第二部 : 市場獲得型ビジネスモデル支援と産学官協力 : 中越企業の中国・アジア進出を中心にして"], "weko_shared_id": -1}
第二部 : 市場獲得型ビジネスモデル支援と産学官協力 : 中越企業の中国・アジア進出を中心にして
https://numcjc.repo.nii.ac.jp/records/344
https://numcjc.repo.nii.ac.jp/records/3444d2c7d3e-d6f0-40f7-b16d-a689465f811a
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | テクニカルレポート / Technical Report(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2012-04-06 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 第二部 : 市場獲得型ビジネスモデル支援と産学官協力 : 中越企業の中国・アジア進出を中心にして | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_18gh | |||||
資源タイプ | technical report | |||||
著者 |
蛯名, 保彦
× 蛯名, 保彦 |
|||||
書誌情報 |
中越企業の中国・アジア市場開拓研究 : 地域国際ブランド戦略の課題 p. 29-106, 発行日 2005-01 |
|||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | ボーダレス経営研究 | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | テクニカルレポート |